スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目指せ!美脚!!?

2010年05月05日 23:20

最近(と言いながらも、結構前からだけど…汗)、どうも体のお肉が、地球の重力に従順になってしまったようで、
明らかに、ミドルエイジ体型街道まっしぐらに進んでいる私の体

コレじゃあいけない!

と焦ってみるものの、運動とはまったく縁の無い生活を送っていたためか、
何をどうして良いかイマイチ分からない。

仕方なく、、、ちょっと悔しいけど、旦那さんに相談。

そしたら、旦那さんがこんなシューズを見つけてきた。
リーボックの『EASYTONE


ん?なんか、どっかで見たなぁ?
あ、そうだっ、この間買ったファッション誌だっ!

今更かもしれないけど、クチコミで評判になった美脚シューズだそうですね。
かなり柔らかめのソールに、若干不安定な状態を生み出すバランスポッドで、
ヒップからふくらはぎの筋肉を刺激するそうです。
足痩せ効果よりも、筋力UP、つまりは、引き締まった足を生み出す効果があるようで…

はい、買ってしまいました。
丁度上の画像のと同じものを。
定価¥11550だったのが、20%くらいOFFで、¥10000弱で買えました

だって、もう、道具に縋るしか…

で、早速、履いて30分ほど愛娘と歩いてきました。
まだ一日だからもちろん効果は出てませんが、なんかイイ感じかも?

上手く言えないけど、足が勝手に前に出る。歩くのが楽。
しかも、特に意識していないのに、内測荷重で歩ける。
それから、足の付け根とか、大腿部の後面とかに力が入っているのが分かる。
コレは期待出来る…かも。

で、試しに走ってみました。
この靴で走るのは、、、
なんかピョコピョコ飛ぶような感じになっちゃって、かえって足をおかしくしそう。
この靴はやはり、ウォーキング用ですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/458-1688572c
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。