スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Amanに惚れたぜっ! 2010年6月。。1

2010年06月21日 23:30

パマリカン島から帰国して、早いものでもう2週間。。。
やっと現実の世界に戻ってこれた、かなぁ?

それくらい、素晴らしかったですAmanpulo
RIMG1362.jpg
サービスの質が落ちたとか、
海の美しさが落ちたとか、
お料理がイマイチとか、
色々言われておりますが、

やはり、世界のAmanは凄かった!

何が凄いって、まず筆頭にロケーションの美しさ!
昨年のAmanjiwoのロケーションも感激しましたが、
このAmanpuloのあるパマリカン島は、本当に美しい。
バリ島の、、、
しかもサヌールの海しか知らない私、こんなに美しい海&砂浜、初めて見ました。
バリの海もキレイだけど、色の美しさはこっちの方が数段上ですね!

エメラルドグリーンからコバルトブルーまで。
「誰が海にバスクリン入れたの?」って思わず言ってしまったくらいです。
(バスクリンって…

バリへ行く道中、フィリピン上空でいつもこの海を眺めていて、
「いつか機会があったら、この海を間近で見たいねー」
っていつも言っていたのですが、まさか、こんなに早く実現するとは…

切っ掛けになったのは、昨年のAmanjiwo。
Amanjiwoの全てにおいてイチコロになってしまった私。
帰ってくるなり、何時になるか分からない次のAman訪問を悶々と思っておりました。

そんな中舞い込んできたのが、コンチネンタル航空のメール。
マイル残高を知らせる内容と、アライアンスが変更になると言う通知。

バリに行こうと貯めていたマイルだけど…
デンパサール便は廃止になったし、中途半端に残しておいても仕方ないし、さてどうしよう?
かといって、グアムって気分じゃないしなぁ。他にどこに行けるかなぁ?
ん?フィリピン?フィリピン行けるのー?

フィリピンと言えばAmanpulo!

思い立ったら、私、行動早いですよー!
折角行くなら、旦那さんの誕生日を絡めた日程で(私の誕生日はバリで過ごす予定だから
チケット手配から予約まで、多分1週間は掛からなかったと…。
そう、実は昨年の10月のうちに、このAmanpulo行きは決定していたんですー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/465-769d1b44
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


