スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010BALI。いつものお宿。

2011年01月03日 20:59

ということで、早速!

TA_naig1.jpg

10年間通い続けているお宿。
タンジュン・サリ。

今年のバリは、例年にないくらい、雨が多い滞在でした。
10月の7日~1週間。
雨季といえばそうなのかもしれないけど。
5日間のサヌール滞在中、一日快晴だった日は…もしかして、、、なし!?

この日も、夕方から雨が降り出し、雨の中のディナーとなりました。

でも、雨に濡れた石畳は、いつもよりキラキラしていて綺麗でした♪

そして翌朝。

なんとなくいつもと違う朝の風景。
雨季のバリも、なんだか良いかも。と思えるのは、やはりこのお宿に滞在だから?(笑)
TA_mor2.jpg

TA_mor3.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. レガーニャ | URL | PTRa1D3I

    NoTitle

    こんばんは。
    10月7日からですか・・・
    自分は10日から行ってました。
    すぐ隣のグリヤサントリアンの敷地の中のアマンサリに。
    微妙にすれ違いだったですかね。

  2. AZUL | URL | -

    NoTitle

    レガーニャさん、こんばんは!
    ご訪問ありがとうございます♪

    10日からでしたか~
    私たち、11日の昼にウブドに移動したんで、
    半日くらいは、お隣に滞在していたんですね!残念!!
    事前に日程を公表していたら、もしかして、お会い出来た!?
    と思うととても残念です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/472-f25e356e
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


