スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010BALI 今回は忙しかったです☆

2011年01月04日 12:47

バリ島に行き始めた最初のころは、ただひたすら、本当に、ただひたすら…
お宿のビーチで寝て過ごすだけでした。

その滞在スタイルが変わったのは、いつだったかなぁ?
一昨年辺りから、あちらこちらに行って、なんだか忙しい滞在になってきました。

で、今年は、、、

バリ島滞在で初めて☆タンジュン・サリ以外のお宿も泊まってきました♪
(昨年、Amanjiwoに一泊したけど、タンジュン・サリのお部屋をキープしたままの滞在だったから…)

後半2泊は、ウブド滞在です

dari2.jpg
↑ウブドでのお宿。
でも、このお宿でのステキな体験は、また後程。。。


で、サヌールに滞在した前半の目玉イベントは
チャンディダサ方面への観光&ショッピング

一年ぶりにお会いした、シンヤさんご夫婦にお付き合い頂いての、楽しい一日でした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/473-f3767bd3
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


