スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010BALI。最高のランチ。

2011年01月07日 00:07

センセイシャで、満足のいくまでお買い物をした後、
おなかも満足させようと向かった先は…

じゃじゃーん

kila5.jpg


あー いつ見ても美しい
(レンズに傷がついてしまったらしく、折角の写真に、ゴミのようなものが写っているのが、悔しい。。。

憧れの場所!

Amankila

おなかと心、両方を満腹にさせようと、贅沢にもココのレストランを予約しちゃいました

まずは暫し、風景をお楽しみください。
kila3.jpg
海の色と一体化しているアイコン的存在のプール。
感動するくらい、良く晴れ渡っていて、最高でした!
(実はランチの直後から、雨が降り出したんです。タイミング良かったですー)

kila4.jpg
壁に埋め込まれた鏡の効果で、とっても広々と見えるレストラン。
凛とした佇まいで、Amanjiwoと同じくらい好きだなーと思っていたら、設計者は同じ人だったんですね。

kila2.jpg
各お部屋を繋ぐ回廊。
見ている分には素敵だけど、お部屋によっては、結構疲れそう?
思わず、むかーし行った、プーケットの『チェディ・ホテル』を思い出しました。

kila1.jpg
この日は、鉄などに感謝を捧げる日(トゥンプッ・ランドゥップ)だったようで、自転車にもお供えされていました。
こういった慣習を大事にするところが、バリの大きな魅力ですよね

食事の後、お部屋も見せて頂いたのですが、
お部屋の写真は、いつか宿泊出来た時のお楽しみとしておいて。。。

シンプルで且つ美しいお部屋。
いつか泊まるぞ~~!!と、決意を新たにしたのでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/477-4b223600
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


