スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010BALI。最高のランチ2

2011年01月08日 00:00

お待たせしました♪
Amankilaのランチです

まずはメニューをどうぞ
kila_food1.jpg

今回のランチ、Amanpuloの手配の際、一緒に予約を入れさせて頂いたんです。
で、メニューも一緒に『シェフにお任せ』で作って頂きました

本当は、前菜・メインそれぞれ2品から、各1品チョイス、という形式だったんですが、
どれも食べたくて、我まま言って、少しずつ全品お願いしちゃいました。
だから、似たようなメニューが続いているんです。。。

でもね、『流石だな~』と思ったのが、
ムスリムのシンヤさんご夫婦に配慮したメニューであるのは当然として、
(事前に連絡しましたから)
Amanpuloのディナーオーダーの際に伝えた
「貝類・きのこ類・レバーが苦手」という私たち夫婦の好みが、ちゃんとココにも伝達されていたこと。

顧客(というには烏滸がましいけど)データーが、いかに整理され、活用されているか、ということの表れですよね。
うーん、勉強になります。。。

話が逸れました。

kila_food2.jpg
お通し(?)
グリッシーニにアボカドのディップをつけて。
美味しくて、つい手が伸びてしまい…すでにおなかいっぱい状態

kila_food3.jpg

kila_food4.jpg
ラワール・ベベッと、ガドガド。
どちらも上品なお味で、、、ちょっとインパクトに欠ける?

実は、私、ナシチャンみたいな形式を想像していたんです。
でも、実際はコース形式。一皿ずつ上品にサーブされて、かなりビックリしちゃいました。

kila_food5.jpg
このイカン・ペダスは美味しかった~
また食べたい。

kila_food6.jpg

kila_food7.jpg
大好きなダダール。とっても上品で(ワルンより甘さ控えめ?)、美味しかったです。

ワルン飯に慣れている私たちには、ちょっとパンチが足りなかったけど、
でも、とっても上質な素敵な(金銭的にも…)ランチでした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/478-f1556b53
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


