スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バリ島話の途中ですが。。。

2011年01月13日 00:10

私、初めて『携帯電話』というものを持ってから、
ずーっと、一途に・・・20年近く?auユーザーでした。
(カウンターのお姉ちゃんに、驚かれました!

でしたが。

ただいま、ちょっと悩んでおります。

コレ↓
一時のブームも去って、今更。。。という感がなくはないのですが。



発売された時から、否、3年ほど前、初めてiPodというものを所持した時から、
なんとなく気になっていたんです。
(その時はまだiPhoneは発売されてなくて、touchが発売された時でしたが)

で、iPhoneが発表されて、でも、SBからの発売と聞いて、
MNPしてまで欲しいものじゃないし、、、
と、自分に言い聞かせ、強引に諦めていたんですが、、、

、、、、

なんか、先日、ひょんなことから、SBのショップなんかに旦那さんと行ってしまって、
で、いろいろお話を聞いたり、実物触ったりしていたら、

ついでに、私が一番通話&メールをする相手はSBユーザーだし、
何気に周りに、SBユーザーが多いよな。。。

なんて考えていたら、

やっぱり欲しくなってしまい。。。。。。

あーでも、機種変してから、まだ1年経ってないんだよなぁ
使いこなせる自信もないし(Twitterすらよく分からない

でも、iPodって、結構それなりに便利だし、良く持ち歩くし、
iPhoneなら、一台で済むし。。。(言い訳?)

うううーーー悩む
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/479-01197e02
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


