
--年--月--日 --:--


サラハップのリップスクラブ

2011年01月17日 21:33

昼間、呟いた『サラハップのリップスクラブ』


以前、バーニーズで見かけて、ずっと気になっていたもの。

唇なんて、クリームとか塗って保湿するくらいしか考えていなかったのに、
これは大胆にもスクラブ洗浄しちゃおう!というもの。

唇なんて、皮膚が弱いのに、大丈夫なのかな?と、
その時は半信半疑だったんだけど、
Webで成分とか見ているうちに、むくむくと興味がわいてきた。

確かに、とか塗っても、せいぜいクレンジングでふき取るくらい。
洗顔時も、泡が口に入りそうで、あえて唇なんて洗ったことない。
歯磨きの時も、歯&口腔内だけだし…。

で、購入。
いろいろお味(?)があるようですが、
私は一番癖のなさそうなブラウンシュガーをチョイス。
黒糖味は、万人受けしそう?

で、肝心の効果。
正直一回、二回じゃよく分からない
でも、スクラブ直後は、なんとなく唇がふっくらした感じ?
(気のせいかもしれないけど・・
このスクラブ後に塗る『リップスリップ』というものもあるようだけど、
私は普段使っているリップバームで対応。

ぷるぷる唇、、、は年齢的に無理かもしれないけど、
今よりもうちょっと素敵なくちびるになれたら、、、良いな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/483-1eb0e456
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


