
--年--月--日 --:--


03/07のツイートまとめ

2011年03月08日 08:29

azulilyan

昼間はアレルギーがひどくて、辛かったけど、夜になってやっと薬が効いたのか、とっても楽~でも、そろそろ寝なきゃ。。。明日、辛いから。。。10年前は完徹なんてなんともなかったのに。。。(涙)
03-07 23:45

Facebook、インドネシア語が飛び交ってる~少しでも皆の会話の内容を知りたくて、辞書を引っ張り出すけど、半分もわからず(涙)たった2行に10分費やす私。40の手習いは辛いわ。。。
03-07 22:40

おはようございます♪今日は3月だというのに雪!それも結構な勢いで降ってます。折角ほころんだ梅の蕾もビックリしてしまいそう。 http://twitpic.com/46za7l
03-07 10:55



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/496-ce4e1453
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


