
--年--月--日 --:--


03/12のツイートまとめ

2011年03月13日 08:32

azulilyan

各放送局災害情報(http://www3.nhk.or.jp/saigai/jishin/)の各局で、各地のライフラインや気象情報などを発信しています。#jishin:
03-12 23:18

ようやく、iPhone対応の『災害用伝言板』のアプリが出ましたね。(App storeから無料アプリをDL)ただし、wi-fi環境では使えないようです。(wi-fiをoffにして使用するらしい)
03-12 22:44

東北地方太平洋沖地震に関して http://t.co/xeIGr8R via @twj
03-12 21:42

【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り - NAVER まとめ http://t.co/3iNLSqM思わず涙が出ました。被災されている方、頑張ってとしか言えないけど、頑張って!
03-12 21:38

< 被災したペットを預かる企業・団体等>滋賀県、大阪府、新潟県等の団体です。 http://petsupport.seesaa.net/article/190231087.html
03-12 21:34

若い方は、こうしてTwitterなどで情報収集が出来ますが、ご年配の方には難しいと思います。ご自分が得た信憑性のある情報を、どうぞお近くの情報収集手段の乏しい方に教えてあげて下さい。お願い致します。
03-12 21:10

仕事中で積極的な情報収集出来ませんので、皆様から頂いた情報のリツイートさせて頂いてます。とりあえず、関東地方の方も可能な限り節電に勤めましょう…
03-12 13:18

FBのともだちへ RT @NHK_PR: RT @queoto: @NHK_PR  日本にいる外国人へ、少しでもお役にたてば。 I think it may be useful for foreigners in Japan. http://tinyurl.com/4hgnof9
03-12 02:02

小田急線沿線を徒歩でご帰宅の方、小田急線 藤沢~片瀬江ノ島間を除く全線で運転を再開したそうです。係りの方に従って、ご乗車下さいと。
03-12 00:52

小田急線、電車の音がしました!動き出したのかな?
03-12 00:49

世田谷区、また揺れています。そろそろお休みになる方もいらっしゃるかと思いますが、今晩は枕元に履物等用意した方が良いかもしれませんね。
03-12 00:49



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/502-a1a7eef3
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


