
--年--月--日 --:--


03/15のツイートまとめ

2011年03月16日 08:08

azulilyan

折角ワンコが落ち着いてきたのに…また揺れた。ちょっと怖いけど、オロオロしないで、状況を見守ろう。だってワンコには、飼い主の動揺が伝わっちゃうんだよね。これ以上無用のストレス、与えたくないし。今日はもう寝ます。。。
03-15 23:17

被災地ではなかなか実践しにくい事も書いてあるけど…毛布には2~3人一緒に包まった方が、効果あるそうです!【被災者の方へ低体温対策情報 http://jsmmed-tozanigaku.sblo.jp/article/43830745.html#jishin
03-15 22:01

ワンコと一緒の皆さん!暖房の温度を1度下げて、ワンコを抱っこしませんか?節電にもなるし、心も体も温かいし、ワンコも安心する。一石三鳥!(^∇^)
03-15 16:02

確かに!(笑) RT @ouka_chan: 素晴らしいユーモア! RT @zukamoto: 計画停電が計画的に行われない事にお怒りの皆様へ:ご自宅にありますブレーカーと呼ばれる装置をOFFにいたしますと、ご自宅だけ計画的に停電を起こす事が可能となります。ぜひ、お試しください。
03-15 15:53

宮崎県だって大変なのに…下ばっかり向いてられない! RT @corocorougaeru: 出かけたら岩手と宮城のアンテナショップで買い物しますよ。宮崎の時みたいに買い物して応援します。
03-15 13:37

原発のニュースは正直怖い。でも錯綜する情報に煽られる事なく、地に足つけて、毎日を過ごしたい。私に出来る事は、毎日をいつもと同じに生きること。だと思うから。
03-15 13:28

折角のご好意!誰かインドネシア語に訳して下さい RT @warung_BINTANG: ムスリムでお食事の調達に困難な東京のお客様、少しですがインスタントヌードルの買い置きがあります。食材や調理済の料理も真空パックでお分けします。お店にご相談くださいませ。 #smileat
03-15 12:54

昨日からずっと不思議だった事。毎日大量に送られてくる楽天からのダイレクトメールが地震の後からピタリと止まっている。これが楽天側の配慮だったら、凄いことだと思う。こういう配慮も、一つの援助だよね。
03-15 01:45

皆さん、知ってました?「prayforjapan.jp( http://prayforjapan.jp/tweet.html )」というサイト、栃木県の避難所で電気不通の中、20歳の大学生が徹夜で作ったそうですよ!私、コレ聞いて更に涙が出ました!被災地の人に届けたいな。この話。
03-15 01:17



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/505-70fa2341
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


