
--年--月--日 --:--


03/18のツイートまとめ

2011年03月19日 08:17

azulilyan

TVをみていて。被災地の中・高生がとても頼もしく感じる。この子達なら日本の未来を託せる気がする。同時に私の周囲の20代の若者も、ドーンと構えていて、頼もしい。一番頼りにならないのは、政府官僚世代か?f^_^;)今さえ踏ん張れば、日本の未来は明るい!と思えてしまう今日この頃。
03-18 22:55

被災した東北の方々の、前向きな姿勢に頭が下がります。比べて、首都圏の買いだめ等の騒動…恥ずかしい…
03-18 13:17

おめでとうございます♪こんな時だからこそ、目一杯祝って下さい! RT @ouka_chan: 今日は誕生日。また一つ大人になってしもたε-(;ーωーA
03-18 12:56

ありきたりだけど、どうぞご無事で!頑張って来て下さい!! RT @3HRYoshiyuki: ついに出場指令が出ました。6本部機動部隊で6本部機動部隊、8本部機動部隊、上野署隊と合流し、福島へ向かいます。以後ツイートできないので、無事帰還ツイートをお待ちくださいませ。(^-^)
03-18 12:54



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/507-cf287555
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


