スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初挑戦!!!

2005年10月14日 23:52

お友達の結婚式のお祝いに、ティアラ作りに初挑戦!!

アイボリーのドレスの胸元に併せた、AZULオリジナルデザイン。

私的には、凄く満足の仕上がり。
なんか、もっと作りたくなっちゃった。。。
やっぱり、幸せな瞬間のアクセサリーを作るのは、とっても楽しい♪

ティアラ正面 ティアラ側面


スポンサーサイト


コメント

  1. 黒うさぎ  | URL | -

    私の時も頼んでいいですか??っていつになるんだオイッ(∩_∩;)P

  2. AZUL | URL | -

    よろこんで♪

    で、ご予定は??(笑)

    ちなみに、私の妹からも、納期未定で予約が…「用無しになるかもね!?」だって(汗)

  3. 黒うさぎ  | URL | -

    ○年○月頃・・・と言えないのが寂しいですわ(笑)。
    あっでも歌の発表会の時には派手なのを注文するかもしれませんです。曲次第で服を決めようかなと思ってるので。その時はお願い致します<(_ _)>

  4. AZUL | URL | -

    はいはい、いつでもリクエスト、お待ちしています♪

    私も先日のピアノの発表会で、自作アクセサリーを着けました♪
    新たに作っている暇がなかったので、既存のものを、衣装に合わせてちょっとアレンジして。
    なかなか好評でした~と、自画自賛してみたり…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/53-46131465
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


