
--年--月--日 --:--


05/05のツイートまとめ

2011年05月06日 08:03

azulilyan

作業をしていると、通りすがりに人が皆、「ご苦労様です」と声を掛けてくれる。その温かさが、東北の原動力になっていると思った。人の温かさに触れて、私の方が元気を貰った。
05-05 23:22

被災された方と一緒に片付けをしているうちに、心が通い合うのを感じました。正直、普段やりなれない力仕事で、とても疲れたけど、心地良い疲れです。
05-05 23:02

いわきより先ほど戻りました。震災から2ヶ月が経とうとしてますが、海岸沿いの家はまだまだ片付かない状態です。人手が足りてないです。お家の方も何処から手を付けて良いのか、某然としています。#shinsai #TwitPict http://twitpic.com/4tpvai
05-05 22:53

ボランティア2日目なう今日は寒い…首都圏から東北にボラにくる方、寒さ対策をしっかりして来た方が良いですよ!首都圏より確実に寒いです!!ボラの用意はしすぎなくらいの方が丁度良い。
05-05 08:23



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/530-9b26a0a9
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


