
--年--月--日 --:--


05/08のツイートまとめ

2011年05月09日 08:10

azulilyan

ついでに、お姑さんから借りて掛けてみた老眼鏡。遠くはぼやけて見えないけど、やっぱり手元は良く見える。と言うことは、最近ちょっと辛くなってきた夜中のアクセサリー作り、もっと楽に作れるのかな?
05-08 23:22

小さい頃から、とっても視力が良くて、メガネとは無縁だったから、逆にメガネに憧れを持っていたりする。この際だから、思い切ってメガネ作っちゃう?あ、老眼鏡ってメガネって言って良いのかなぁ?
05-08 23:20

旦那に付き合って行ったメガネやにて。お遊びで掛けたメガネ、凄く近くが見やすくてビックリ!とうとう老眼デビューか??(汗)まだ一応、ギリギリ30代なんだけどな。。。数年前から兆候はあったけど、なんか複雑。
05-08 23:18



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/533-8a21626e
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


