
--年--月--日 --:--


05/16のツイートまとめ

2011年05月17日 12:53

azulilyan

で、折角だから老眼鏡してPCやってみたけど、なんか、、、見難い。モニターは裸眼でちょうど良い距離にあるみたい。やっぱりアクセサリー作り専用メガネかな?
05-16 22:49

老眼鏡、作っちゃった~40前にして、老眼鏡デビュー!哀しいような、、、でも、視力劇良の私、小さい頃からメガネに密かな憧れを抱いていたから、実は嬉しい!というのがホンネ!(笑)
05-16 22:48

帰ってきました~石巻動物救護センターから。活動中、呟こうと思ってたけど、そんな暇無かったー(^^;; どこのボラセンもだけど、とにかく人手が欲しい!でも活動はとっても楽しかったです♪また来月行きます! #TwitPict http://twitpic.com/4y3c5z
05-16 01:42



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/537-9a916d8e
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


