スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2年越しの片思い。成就!

2011年06月06日 21:02

昨年の今頃、二子玉のショップで見かけて以来、ずーっと片思いしていたサンダル。

ターコイズとかコーラルとかクリスタルとか、キラキラビジューが散りばめられているその姿に、年甲斐もなく一目惚れ!
買おうか買うまいか悩んでいるうちに(だって、サンダルの癖に即決出来ないお値段だったんだもん)、いつの間にか売り切れ
かすかな記憶を頼りに、ネットで調べたら、一部の人たちには結構人気な商品だったらしく、ネットでもやっぱり売り切れ状態。

昨年の夏は、泣く泣く諦めたんです。

で、今年になって、たまにチェックしてたら、発見!
まさに理想通りの、フラットじゃない、コルクのウェッジソールタイプのサンダル!
石は大好きなターコイズ。
今回は即決しちゃいました。

嬉しさのあまり、ブログでご報告



↓こっちとも悩んだんだけど、今回はシンプルな方を選びました。


でも、また買っちゃいそう。。。
ちなみに、大好きなインドネシアで作っているそうです。。。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/544-6f4b985b
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


