スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昭和記念公園のドッグランに行ってきました!

2005年10月30日 18:36

ここのところ、ちょっと忙しくて、ゆっくりLilyanと遊ぶ時間が取れなかった。
その穴埋めではないが、今日は一日Lilyanとドライブへ。

当初は、千葉にあるドッグランで行っているドッグレース(タイムトライアル形式?)に参加する予定だったのだが、残念なことに、運営会社が変わってしまったらしく、そのイベントは中止に。
急遽、場所を変更して、前から気になっていた『昭和記念公園』に行くことに。

車内で、久しぶりのお出掛けに、Lilyは早くも興奮気味。
クッションを舐めだしてしまった。
で、出来た模様(染み、とも言う。汗)に私達の方が思わず興奮!
だって、この模様、どこかBali島の地図に似てません!?
バリ島地図!?


昭和記念公園に到着。
入園料(大人¥400)を払い、早速園内に設置されたドッグランへ。
ドッグラン

シュナのお友達も沢山~久々の大勢のお友達に、Lilyanちょっとタジタジ。シュナに遭遇


初めて、アジリティーにも挑戦!日頃公園で訓練(?)している所為か、なかなか上手♪
 アジリティー アジリティー

 アジリティー アジリティー


昭和記念公園は、とても広くて、景色もとってもキレイ。
何より、ペットと歩くのに、制限が少ないのが嬉しい。ご近所の砧公園などは、ペット立ち入り禁止区域が結構あったりするから。
コスモス畑

満開のコスモスも愛でる事が出来たし、また行きたいなぁ。


スポンサーサイト


コメント

  1. 黒うさぎ  | URL | -

    舐め染み?!(変な言葉ですね)ぐふふ。うちの坊も時々作ってくれちゃいます・・洋服やらシーツやら。齧られてボロボロになるよりはいいのかしらん?!と自分に言い聞かせてます。
    アジリティー本当に上手!!いいなぁ~楽しそう・・・うさぎじゃさすがにこうは・・ねぇヾ(^^;

  2. AZUL | URL | -

    動物って、突然あるものを執拗に舐めだしたりしますよね。
    どういう意味があるのだろう?
    お陰で車に乗せているクッションは、Lilyanの涎だらけ…。
    でも、歴代の車全てを知っている、10年以上使っている代物なので、捨てるには忍びないし…。

    アジリティー、なかなか上手でしょ!?(笑)
    今も公園で、アジリティーの練習してきました♪
    ウサギ用のアジリティー…作ってみたら!?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/56-26e0dae0
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


