
--年--月--日 --:--


08/15のツイートまとめ

2011年08月16日 05:23

azulilyan

わっこんな時間!明日もオシゴト。さあ寝よう。。。おやすみなさい。
08-15 01:00

東京のお盆は7月だから、つい失念してしまうんだけど、今日15日は送り盆?あれ?16日?ちなみに、この辺は7月13日が迎え盆で15日が送り盆です。2泊3日の滞在って、ちょっと短いよね。
08-15 00:17

私の呟き、P.Cからだと顔文字なし。で、iPhoneからだと顔文字付。何故って、P.Cには顔文字が登録して(されて)いないから。分かりやすすぎる。。。(笑)
08-15 00:13

昨日近所の靴屋さんで見つけて、あまりの安さにで即買い(定価¥5040)!したのに…PLAZAのOnlineでSaleしてた…しかも¥1000!!思わず他の色もオトナ買いしちゃったわ。Baliに持って行こ~
08-15 00:07

数年前雑誌で見て、ずっと探していたサンダル見つけた!パーツの付け替えで4~8通りくらいにまで変身しちゃうの!http://t.co/3C5i9kb
08-15 00:02



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/560-95b8f9a2
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


