
--年--月--日 --:--


08/19のツイートまとめ

2011年08月20日 05:49

azulilyan

過去を振り返るのって、見えてない今を見ることが出来るから、やっぱり必要なんだ…と、何故かバリネタからそんなことを思ったりして。
08-19 23:14

管理部屋に行ったついでに、自分のHPを見返してみたら、ワルンが怖い私とか、スパ(エステ)は大したことないとか言ってる私がいた。人って変わるものね~今ではワルンもスパも大好き!!あの時もバリが大好きだったけど、今は、もっと色々なバリが好きになっていて、なんかそれに気付けて嬉しい。
08-19 23:09

久し振りに自分のHPの管理部屋(?)に行ってきた。タグ打ち、久し振りすぎて忘れちゃったわ。って、今のサイトって、自分でタグ打ちとかするのかしら?
08-19 22:57

雨が降って涼しくなったのは嬉しいけど、ちょっと降り方が激しすぎない?極端なのよね…(ーー;)
08-19 12:45

職業柄興味あります! RT @Yomiuri_Online: 電動歯ブラシ「ソニッケアー」のプレミアムモデル : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ysLaSPb via @yomiuri_online
08-19 12:43



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/564-febc769b
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


