スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010BALI Amandari...1

2011年08月22日 22:16

2010年のBALI旅行記、あまりに久し振りすぎて、忘れてしまいました。。。
なので、印象に残っている事柄をつらつらと。

また、いきなり沈黙するかもしれないけど
その可能性 だけど

で、そのうち、今年のBALI旅行記に移行してしまいそうだけど。
ま、いろいろ中途半端ですが、私は、そういう人間ですので。
って、開き直り

ま、とにかく、気分が乗っているうちに。
dari5.jpg
Amandariです。

言わずと知れたウブドのお宿。

10ウン年前、初バリで、アユン川でラフティングをしたとき、ガイドさんが
「この川の上に、とっても高級なホテルがあるんですよぉ」
と言っていたホテルが、今思えばこのAmandari。
まさか自分が、そのホテルに泊まれることになるなんて、、、その時は思ってませんでした!

何でも思い切りが大事よね

と、前置きが長くなってしまいました。。。

dari1.jpg

はい、あまりに有名なプールです。
滞在中、人が泳いでいるのを見たのは、ただ一度。
あまりの暑さに、旦那さんが、ぷかぷかと浮いていた、その時だけでした
それくらい、人が泳いでいない(泳いではいけない??)プール。
まあ実際、このプールで泳ぐのは勇気がいりますよ。Amankilaのプールと同じくらい、、、
「観賞するためのプール」
だと、実物を見て、納得しました。

でも、やはりプール、なんですよね。
泳がなかったけど、暇だったから、ちょっとこのベッドで本でも読もうとふらりと行ったら、
スタッフが、すぐさま飛んできて、タオルをセットして、お水を入れてetc...と至れり尽くせり。
で、一通りセッティングが済んだら、穏やかな笑顔を残して、スーッと消えるように去っていく。
まったく大したものです。
どういう教育を受けると、あのようなサービスが出来るようになるのでしょうか?

と、またまた話が逸れ気味なので、、、
続きはまた後日。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/565-15b317f1
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


