スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010BALI Amandari...2

2011年08月23日 02:16

気分が乗っているので、お部屋のご紹介。

今回予約したお部屋は『ビレッジスイート』と言う一番下のカテのお部屋。
だったのですが!
Aman resortsの予約課のご好意で、『バレースイート』と言う一つ上のカテにUGして頂きました

dari_room1.jpg
リビング&ベッドルームです。
流石Amanです!とにかく広い
広すぎて、どこの部分を写して良いか悩みます。。。(笑)

dari_room5.jpg
窓際にはとっても座り心地の良い椅子。
外が暑い昼下がりには、いつもここに座って読書&お昼寝してました。

そして、この場所からの風景がこちら。
dari3.jpg
刻一刻と色を変える渓谷の景色。
最高のご馳走です。

正直ね、ウブドの森の風景とか興味なかったんです。
BALIは海が一番!って。ね。
でも、この風景を見て、考えが変わりました。

ウブド良い~

と。

窓の外には
dari_room3.jpg
こんなディベッドも。
ちなみに旦那さんの定位置はこちらのベッドでした。

部屋の中から見るとこんな感じの位置関係です。
dari_room2.jpg

窓もとっても大きくて、風通りも良くて、昼間はエアコンなんて入れなくても、とっても涼しいお部屋でしたよ。

そうそう、入り口の横にはこんなバレもありました。
dari_room4.jpg
本当はここで朝ご飯を食べたかったのですが、雨振りで、結局食べられませんでした。

残念!
次に泊まった時のお楽しみってことで。(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/566-d3a08dc3
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


