スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010BALI Amandari...6

2011年08月27日 00:12

Amandariでは一つだけアクティビティーをオーダーしました。
モーニング・トレッキング。

早朝、dari周囲の森をお散歩して、そのままピクニック・ブレックファースト。と言うもの。

お天気が心配だったのですが、この日の朝は快晴!!
日頃の行いが良いのねと言う事で(笑)

dari_jalan9.jpg
dariの敷地を渓谷に向かって降りていくと、こんな水田に着きます。
もちろん敷地内。ここでゲストのお米を作っている…?
ベベッが、長閑に虫(?)を食んでいます。

更に進んでいくと
dari_jalan8.jpg
dari_jalan7.jpg
アユン川に出ます。
この流れはサヌールに続いていると、、、感慨深く見入ってしまいました。

途中で、こんなちょっと怖い橋を渡り、対岸へ。
dari_jalan6.jpg

dari_jalan4.jpg
牛さんにこんにちは~(この後、激しく威嚇されてしまいました

dari_jalan5.jpg
dari_jalan2.jpg

木に生っている果物を教えてもらったり、年季の入ったバニヤン・ツリーの下を通ったりして、
小一時間のトレッキングを終えた最後に到着した場所が、dariの対岸にあるバレ。
dari_jalan3.jpg
dari_jalan1.jpg
朝食をセッティングしてもらって、優雅な朝を締め括りました。
帰りは、車で一気に帰宿!

もう30分くらい長く歩いても良かったかな?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/570-118a53d1
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


