
--年--月--日 --:--


08/23のツイートまとめ

2011年08月24日 06:02

azulilyan

今、リリアンが逃げてきた。そりゃそうだろ、ワンコにはこの揺れが何だか解らないんだから。思いっきり挙動不審になっている。可哀想。
08-23 09:31

今、ホンモノの地震がきても絶対解らないと思う。あの日のコトが思い出されてちょっと、、、イヤ、スゴく嫌だ
08-23 09:26

裏の元官舎の取り壊しが始まった。マンションを建てるらしい。震度4?と言う位の揺れがずっと続いている。正直、勘弁して欲しい…(ーー;)リリアン大丈夫かなぁ?
08-23 09:22

うわっこんな時間!!今日は本の続き読もうと思っていたのに!!おやすみなさい~
08-23 01:10

久し振りにブログを更新した。去年のバリネタ。文字を書く(打つ)のは苦痛じゃないんだけど、写真を編集してUPするのが面倒臭くてついほっといてしまった。。。かと言って、そのままのサイズじゃ大きすぎるし。何か良い方法ないかな?あ、カメラの設定をブログサイズに変える?それも面倒(汗)
08-23 01:09



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/572-c11d452b
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


