
--年--月--日 --:--


10/12のツイートまとめ

2011年10月13日 07:00

azulilyan

荷造りあるのに、ダンナさん帰って来ない…( ̄◇ ̄;)
10-12 14:08

レストランのBapak、「食べてみる?」ってルジャック持って来てくれた。ルジャックってサンバルとピーナッツソースを混ぜたソースに若い果物を付けて食べるんだけど、もろきゅうの辛いのみたいで、私は気に入った!無理言って、フレッシュサンバルのお持ち帰りもお願いしちゃいました(*^^*)
10-12 11:42

ホテルのお庭からマンゴーを頂きました。ちゃんとガーデナースタッフに取ってもらったよ(^O^)/まだ若そうだな、と思っていたら、レストランのBapakが「ルジャック」なる食べ方を教えてくれた。 #TwitPict http://t.co/IIoAzlVB
10-12 11:36

今日で楽しかった休暇もおしまい。明日からまた来年にむけて頑張るぞ!これから一番嫌いな時間がやってくる…荷造りキライ?しかもダンナさんはまたいない。自転車で市場に行っちゃった。荷物いっぱいあるのに…(~_~;)
10-12 11:32



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/596-2034844c
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


