スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恒例のカレンダー♪

2005年12月07日 01:58

今年も、カレンダー作りに勤しんでしまった。
毎年、もう少し早く取り掛かっていたのだが、
今年は諸々忙しくて、ギリギリセーフと言った感じ?(笑)

今まで撮り貯めた写真から、加工しやすそうな物を選び出し、
愛猫・愛犬の姿だけを抽出(取り出し)加工する。
ひたすらペットの姿を見続ける作業。

「あ~こんな時もあったなぁ」
「あ、このお顔、可愛い~(はぁと)」
「すっごいブサイク!この写真撮ったの誰!?」と、
夫に話しかけたり、独り言を言ったりと、幸せを感じる時間ではあるのだけど、少々見飽きてしまう感も…(汗)

そうやって出来上がった作品は、愛着も一入。
だって、世界に1つしかないカレンダーだもん♪
06年1月   06年2月   06年3月

ね?なかなかの出来栄えでしょ??

続きをご覧になりたい方は、どうぞ拙宅のペットコーナーへお越し下さい♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 黒うさぎ  | URL | -

    ヾヾヾ(≧▽≦)oMARCHとJUNEとNOV.がめちゃ可愛いです・・・・というより笑える?!ヾ(^^;ォィォィ。うちの坊でも作ってみようかなぁ~。

  2. torish | URL | -

    こんばんは~。

    お久しぶりです~
    めちゃめちゃ素敵なカレンダーが出来ましたね~!!
    ほんとにどれも一番カワユイですが、ポンちゃんの
    ふわふわ感にズキュンとやられちゃいました~。
    最近ご活躍のリリちゃんも愛らしいです~♪


  3. AZUL | URL | -

    黒うさぎさん。
    坊ちゃんで作ってみたら??
    絶対、嵌りますよ~もうね、色々イジクルのが楽しいの♪
    黒うさぎさんは、、、寝姿がお好きね?
    私もあの寝顔を見ていると癒されるけど。
    個人的にはAprilのLilyanの笑顔が好きだわ~

    torishさん。
    お久しぶりです!
    ポンちゃんは、今年はちょっと出番が少なかったです。だって、あのふわふわ感を出すの、結構大変。。。
    抽出の際に、フワフワは、完璧潰れるから、後で書き足しているんです。だから実際よりもちょっと毛が多いかも?(笑)

  4. 桜花 | URL | xJY0E4TI

    お久しぶりです^^
    カレンダー拝見しましたぁ
    とっても可愛いですね~
    月が変わるのが楽しみなような残念なような、複雑な気持ちになりそうです(^^;)
    加工って難しいところもあるけれど、とてもキレイに出来てますね
    素晴らしい♪

  5. AZUL | URL | -

    桜花さん。
    こちらこそご無沙汰しています。

    そうなんです~お気に入りの写真を一日も長く眺めていたくて、我が家のカレンダーは、いつも月遅れで変わっています。
    、、、って、単に変えるのを忘れているだけ!(汗)
    加工は、厄介な部分もありますが、やっぱり楽しいですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/62-da55c988
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


