スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Amanjiwoな出来事1

2011年12月21日 00:59


旅の後半は、ジョグジャに移動しました。
お泊りのお宿は、2年前に1泊だけ泊まって恋しちゃったAmanjiwoです。

今回は、3泊滞在。前回より少しは満喫出来る?

ホテルに到着したのはお昼頃。
恒例?のGMとのご挨拶(ショーン氏からマーク氏に交代してました)のあと、お部屋へ。

途中、「イブ、マンゴー好きでしたよね?」と言って、お庭のあちこちにたわわに成っているマンゴーを一つ捥いでくれるサービス心も
こういうちょっとしたコトもチェックされてるのが、このホテルの凄いところなんですよね~

案内されたお部屋は

多分2グレードUP!のプール付き
「アップグレードしましたよ♪」
までは良かったんですが…それに続いた言葉は、
「お部屋の作りは前に泊まったときと一緒なので、何かあったら、電話してね。じゃっ」って…

あれっ?あれれーっ??

この日は、何だかホテル中がバタバタしてて、ココ、ホントにAmanjiwo?と不安になってしまいました。

ディナーの時も、何かスタッフ忙しなかったし。
名前も部屋番号も聞かれたよー
しかも他の日本人ゲストと間違えられたし
ま、そういうことがあっても仕方ないかぁ?
実際ゲストも多いようでしたが

ディナーのあとレセプションに立ち寄って、やっとのことで日本語スタッフのTovy氏掴まえて、翌日からのアクティビティのオーダーをしたのだけど、、、何かなぁって感じ?

このまま旅が終わってたら、多分、次のAmanはなかったと思うけど…でもそれで終わらないのが、やはりAmanの凄いところだったりする。

ということで、「凄い」ところはまた後日。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/624-2259a643
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


