スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バリの避暑地

2012年06月05日 14:12



ブドゥグルと言う高原に行ってきました。
高原野菜が作られているほど、涼しい場所。
そして湖に浮かぶ「ウルン・ダヌ・ブラタン寺院」
朝の風景が美しいらしいのですが…行ったのはお昼前。
でも清々しい空気の中、凛とした美しさがありました。

この日はココを少し下ったところから、ウブドのお宿まで、ダウンヒルのサイクリング。


ダンナさんに合わせて、本来のコースよりもかなり長いコースでした。
私はもちろん途中でギブアップ(^^;;
ガイドもちょっとバテ気味f^_^;)
ダンナさんだけが元気だったサイクリングツアーでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. レガーニャ | URL | PTRa1D3I

    下りが多いとは言えウブドまでって40㎞位ないですか?
    凄いですねぇー。

  2. AZUL | URL | -

    レガーニャさんこんにちは!
    ダンナさんに確認したら30-40Kmくらいかな?と。
    風が心地良くてなかなか良いルートでしたよ♪
    でもやはり疲れました…(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/660-f9417d1c
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


