スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Gunung Agung 1

2012年06月12日 21:06

無事帰国したので。。。
デジカメで撮ったアグン山です。

トレッキング中は、もう二度とここへは来ないだろう…と思っていたのですが、

こうして写真を見ていると、もう一度行きたい気持ちがムクムクと。。。
あまり年寄りにならないうちに、もう一度行こうかな??(笑)

運動嫌いの私を、そんな気分にさせた景色をどうぞ!!

少しずつ夜が明けて、全貌がだんだん見えてきました。
私、雲と同じ位置にいるよ~

RIMG2296.jpg
向こうに見えるのは、ロンボク島のリンジャニ山でしょうか?
空が本当にキレイ!でした。

RIMG2293.jpg
山の向こうから陽の光が!感激の瞬間です。。。

RIMG2306.jpg
頂上にはこんな像も。。。

RIMG2285.jpg
アグン山の影が、バリ島の地面に映っているの。なんか感動しましたよっ!


登ったということは、当然降りなくちゃいけないわけで。。。
今更ですが、私、高所恐怖症なんです。

無事降りられるか。。。って、降りられたから今ここにいるんですが(汗)

で、
次に続く。。。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/665-897ae1e4
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


