スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Amandari 2012 No.3

2012年06月22日 23:15

今回のウブドは、ダンス三昧でした。
(と言っても2泊だけ。。。涙←しつこい?)

滞在初日は、ホテル近くクデワタンのお寺でクンティ・スラヤが上演するバロンダンス。(Rp.80.000)
こちらはAmandariの日本人スタッフ・マキさんのおススメで鑑賞してきました。
(dariの日本人スタッフもタオコさんからマキさんに交代していました。
マキさんも、タオコさん同様、とても素敵な頼れる方です!)

ほぼ真ん丸のお月様も雲の合間から姿を現し、幻想的な雰囲気です。
RIMG1697.jpg

RIMG1739.jpg

RIMG1748.jpg

トランス状態でクリスを胸に突き立てていた男性陣も、聖水をかけられ正気に戻ってご挨拶。
RIMG1757.jpg
寺院で鑑賞するバロンダンスはとても神秘的なものでした。
灯りの届かない闇に、何かが潜んでいるような…。


そして翌日の夜は、がらりと変わって、とても可愛らしいダンス。
RIMG1925.jpg

Amandariのエントランスでのお子様たちのダンス。
満月の夜にだけ上演されるそうです。
RIMG1929.jpg
お子様のダダンスはタンジュン・サリでも上演されますが、やはりと言うか…
こちらの子たちの方が上手みたい。

RIMG1934.jpg
だけど、男の子たちは…もうちょっと頑張れ!!(笑)

RIMG1948.jpg
とっても可愛いダンスに癒された夜でした♡
満月の日、と言うことで、Amandariの家族寺でウパチャラがありました。
ゲストももちろん参加O.K!

お祈りの仕方をプリントしたものまで用意してあり、ワタクシ、念願の初ウパチャラです!

RIMG1904.jpg

ウパチャラの後は可愛いフラワーガールたちと記念撮影♡
RIMG1901.jpg

Bali到着後すぐ、馴染みのサヌールのウルワトゥで購入したクバヤが早速活躍しました!
スポンサーサイト


コメント

  1. お~~~~~~~~~~ | URL | -

    Re: Amandari 2012 No.3

    お久しぶりです♪
    バリ♪ですね♪
    色んな意味で奥の深い場所だなぁって
    思いつつazulさんの旅行の写真をたんのしておりました♪
    元気の素、いただいちゃった♪
    ご馳走様でした♪(^^)

  2. AZUL | URL | -

    お~~さん?

    真織さんだよね?(^^;;
    お久しぶりです!
    今年も行って来ましたよ。Bali♪
    やはりBaliは良いです!デトックスしてきました。
    ぷらんぷらん(イネ語でゆっくり)とUPしていきますので、お付き合い下さいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/669-24c82be2
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


