スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Amanjiwo 2012

2012年07月22日 12:22

大好きなジョグジャのお宿にも今回滞在しました。

相変わらず、凛とした美しい佇まいのお宿です。
今回は、どこにも行かず(あのボロブドゥールにさえ行かなかった!f^_^;)何もせず、ただひたすらにホテルを楽しみました。

ので…

写真があまりないんですよね

でもでも、こんな写真や



こんな写真

そして裏山(Menoreh Hill)のこんな風景のお写真はありますので…お楽しみください


何処に行く道?



ボロブドゥールのライステラス


山頂からのAmanjiwo

そしてそして…
Amanjiwoではダンナさんのお誕生日を祝いました


畑の中のバレをこんな風にデコレーション


私たち専属の料理人に給仕、そして楽士。贅沢です




GMのマーク氏も一緒にお祝いしてくれました。

マーク氏とダンナさん、山の話で意気投合して、今度一緒にGunung Sumbingに登ろうと約束しておりました。
叶うと良いね。

お誕生日といえば、今回、マーク氏からのプレゼントでボロブドゥールスイートにUGして頂きました!

写真じゃわかり難いけど、お部屋のバレからボロブドゥールが真っ正面!
ありがとうございました♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 鳥之 | URL | -

    お久しぶりです

    OF86g33N
    震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
    しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
    こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
    我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
    http://J3zo5037.7.q8a.org/J3zo5037/

  2. AZUL | URL | -

    Re: Amanjiwo 2012

    鳥之さん。

    こんにちは。
    ご訪問ありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/672-1605a3b4
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


