スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Amankila 2012 No.1

2012年09月20日 00:37

一体何年、このお宿に片思いしてたかしら?
一昨年は恋い焦がれて、ランチだけ利用させて頂いたけど…正直、あの時は、こんなに早く想いが叶うとは思っていなかったわぁ

じゃじゃーん
マンギスのお宿Amankilaです!


こちらのお宿には今回3泊しました…が!
1泊目はチェックイン後直ぐにGunung Agungへ出発し、トレッキングをしていたので、実質2泊の利用となりました。
うん、やはり2泊は短い…
でも、何泊いても足りないんだろうなぁ、、、
いっそ住んじゃう?
いやいや、そんなお金ないし…

と、思わずブツブツ呟いてしまいましたが…


今回ご用意頂いたのは、こんな階段を登った

このお部屋!
ガーデンスイートをオーダーしていたのですが、オーシャンスイートにUGして下さいました
しかも、パブリックスペースに近いお部屋!流石Amanです!

で、このお部屋、多分2年前に見学させて頂いたお部屋なのよね。。。
もちろん偶然?

お部屋の中の写真も…と思ったら、全然撮ってないの
感激しすぎて撮るのを忘れたらしいです。
なので、お部屋以外、パブリックスペースの写真を。


ビーチのそばのプールバー。殆ど人がいなくて、貸し切り状態♪


夜のプールサイドのバレ。雰囲気あります。
今思うと、ココにディナーのセッティングをしてもらえば良かったな…




朝の風景。ホントどこ見ても絵になります。

その他、何となく憚られてお写真撮れなかったのだけど、ライブラリーとブティックは、滞在したAmanの中で一番センス良いと思いました。
GMが女性だからかな?GMのトレイシー氏もとってもステキな方でした。
お部屋のシャワールームとかもちょっとしたところにフックがあったりして、さりげない心配りがあると思いました

チェックイン後に届くGMからのプレゼントのお花

心憎い演出ですよね

帰り道、ドライバーに「どこのAmanが一番好きですか?」と聞かれて
「どこも一番!(タンジュン・サリもね♪)」
と答えたけど、、、
うん、こうして振り返っても、やっぱり一番なんて選べないわ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/680-9c9013b1
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


