スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏用アクセサリー

2005年06月05日 01:49

委託会員登録をさせて頂いている、
Beads Townさんのブログの記事に触発されて、
夏用のアクセサリーに本格的に取り掛かり始めた。

とは言うものの、、、
なかなかデザインが浮かばない。

こういう時、私が取る方法。
それは、手持ちのビーズをいくつかチョイスして、
“ザバー”っとトレーに広げる方法。
意外な組み合わせが発見出来て、
そこからデザインのアイデアが浮かぶこともしばしば。

(↓こんな感じ♪手前にあるのが、制作途中のもの)
beads1.jpg


でも、逆にとんでもない組み合わせになってしまって、
片付けるのが大変になることも。(汗)

本当は、一つ一つ、個別のトレーに入れれば、
作業はもっと効率良いものになるんだろうな?

分かってはいるんだけど…

ま、この方法でいつもデザインが浮かぶのだから、
良しとするか。。。(笑)
ちなみに、私の愛用のビーズトレーは、
大好物の『プリングルス』の蓋です♪
(ちゃんと洗って、アルコール消毒して使ってますよ!念のため)

食べ終えても利用価値がある。
優れたスナックだわ~(爆)
海外でも売っているしね!
(↑旅行先でも買ってしまうほどの好物!味はサワーオニオンがお気に入り♪)
スポンサーサイト


コメント

  1. 黒うさぎ | URL | -

    こんにちは。暑いですねぇ~夏ですねぇ~。先ほど1点注文させて頂きました。毎回アイディアの豊富さには驚かされますです。はい。夏の新作も楽しみにしてます。
    私もサワーオニオン好き好き~。でも野菜のオニオンはあんまり好きではないのです(∩_∩;)P

  2. AZUL | URL | -

    黒うさぎさん♪
    ご注文、ありがとうございます!

    夏のアクセ。
    暑さを吹き飛ばすようなもの、作りたいです!(自分のためにも。。。笑)

    オニオンね、
    おばあちゃん家の畑直送のは、とっても甘くて美味しいんですよ~
    今度、おすそ分けしましょうか??

  3. 黒うさぎ | URL | -

    え”っ

    オニオンて甘いっ?!
    何かの機会がありましたらぜひに・・・(∩_∩;)P。
    今日もサンドイッチのサブウェイでオニオン抜きで・・・と言ってきましたヾ(^^;ォィォィ

  4. AZUL | URL | -

    オニオンの甘さが分からないようじゃ、、、
    ふっまだまだコドモね!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/7-cada2331
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


