スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初すべり♪

2005年12月23日 23:40

今日、宣言通り、初すべりに出掛けた。
私達にとっても、車にとっても、(雪山へは、406ではなく、妹の307SWが出動することになっている!笑)そして、Lilyanにとっても初!!私達は今シーズン初、と言う意味だけど、車&ワンコは、本当に初めての雪山。
行き先は、軽井沢スノーパーク
ファミリー向けの、小さなゲレンデだが、『わんわんパラダイス』なるドッグランが併設されているとのコトで、ここに決めた。

連休初日なので、渋滞を覚悟していたが、然程の渋滞も無く、約3時間でゲレンデに到着。
渋滞が無かったのは、シーズン最初だからか、それとも、折からの大寒波の所為か…?
事実、道中は例年にない積雪量。この時期の軽井沢で、あんなに雪を見たのははじめてかも?
それでも、307SWのお陰で、快適なドライブだった。

外が銀世界に変わる頃から、Lilyanは窓から離れなくなった。白銀の世界に驚いているらしい。。。

Lilyan初すべり!
なんか変でしゅ。。。お外が白いでしゅ


Lilyもしっかり防寒具に着替え、いざ出陣!(笑)
ドッグランでは、心配をよそに、大はしゃぎ。
新雪のお散歩コースを歩いて、山の中腹まで登り、帰りは、パパに抱っこでスノーボードで滑走までしてしまった!


Lilyan初すべり!
ふかふかして気持ちイイけどぉ~でも、ちょっと冷たいでしゅ。

Lilyan初すべり!
これからパパといっしょに、滑って降りるでしゅ。
パパ、お願いだから、転ばないでね。。。



1時間ほど遊んでから、車内で休憩、その後、また少し遊んで、旧軽&アウトレットで軽くお買い物(と言いつつ、前から探していたムートンのコートと出合ってしまって、即買い!!←衝動買いとも言う…爆)をし、軽井沢インター近くにあるドッグレストランで食事を摂り帰宅の途に着いた。

Lilyan初すべり!
車の中ではブラケットにくるまれて、ぬくぬく♪
寒かったけど、たのしかったでしゅ!
でも、ちゅかれたでしゅ。。。


お天気にも幸い恵まれ、往復の道中も、渋滞はまったく無く、とっても快適な初すべりのドライブだった。
Lilyan、また行こうね~

ただ、、、難を言えば、、、
スノーパーク内は、ペット同伴で休める屋内休憩所が無い!!
したがって、暖を取るには車内で過ごすしかなく…これはマイナスポイントだよなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 桜花 | URL | xJY0E4TI

    行ってきたんですね!
    Lilyちゃんもとても楽しそうで良かったですね^^
    パパさんに抱かれ滑っている姿、とても可愛いです
    一緒に行ってよかったですね~(^_-)vブイブイ

    今年も残り少なくなりましたので、ご挨拶に伺いました
    ブログを通じお知り合いになれとても嬉しい事でした!
    来年もまたヨロシクお願いします
    皆様によき年が訪れますように♪

  2. AZUL | URL | -

    行ってきましたよ~
    行って良かったです!!
    桜花さんが背中を押してくださったから、と、感謝しています♪

    こちらこそ、お知り合いになれて、とっても楽しい日々を過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました!
    来年も、ワンコネタetc...でいっぱいお喋りさせて下さいね!

    桜花さんや皆様に、幸福な年でありますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/71-9a971a86
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


