スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


正月も終わり。。。

2006年01月05日 22:35

一般的な正月休みから言うと、私はかなり長い休暇を取らせてもらっているのは、分かっている。
だけど、休みが足りない~!!!
毎年のコトではあるが、ホント、仕事をしていた方が、楽なのでは?と思うほど、毎日、予定が詰まった年末年始だった。
年末休み一日目は、やり終えることが出来なかった残務処理(毎月頭に提出しなければならない書類作成)と、お正月のお花を生けるのに一日を費やし、二日目は大掃除&買い物、三日目はお節料理の仕度&恒例の年越しイベント!(笑)
明けて新年一日目は、親戚宅&ご先祖様へのお年始の挨拶の後、実家へ。
二日目は実家の墓参りをした後、父方の祖父母宅へ年始挨拶に行き、その後、羽田まで神戸から遊びに来る義姉家族のお迎え。(ここで愛車をぶつけた!)
三日目は母方の祖父母宅へ年始の挨拶へ。
四日目、仕事の書類の最終チェック&姪っ子たちの相手。
そして今日五日目、やっと一息つける唯一の一日。
で、明日からおシゴト~
ああ、本当に休める休日が欲しい!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 桜花 | URL | xJY0E4TI

    新年

    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします

    なんと大変な忙しさのお正月を過ごされたのでしょう・・
    お疲れ様&御苦労様でした
    残り一日はのんびりとできましたか?
    休みより仕事の方が楽って事、ありますよね^^

  2. AZUL | URL | -

    桜花さん、コメントありがとうございます。
    こちらこそ、今年も沢山お喋りさせてくださいね!

    今日、1週間滞在していた姪っ子たちが帰宅するので、明日からは本当にゆっくりし出来るかな?(笑)
    今も、姪っ子の一人が隣でピアノを賑やかに弾いています…(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/74-214d6f56
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


