スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


誰のケーキ!?

2005年06月07日 01:37

先日は、夫の誕生日だった。
誕生日といっても、今更、お誕生会など開くはずもないのだが、
一応、おめでたいこと(?)なので、
ケーキなんぞ買って、ささやかなお祝いをした。

話は逸れるが、Lilyanは私達が出掛けようとすると、
直ぐに察して、一緒に行きたがる。

この日も、近所の贔屓にしているケーキ屋へ行こうとしていたところ、
即勘付かれ、上目遣いに私を見上げ、足元に絡み付いてきた。

コレをされると、弱いのよね、、、

夫も同伴だし、散歩がてら、連れて行くか…
と、Lilyanを連れて行ったのが、全ての過ち!?(笑)

帰路、私達用のケーキの箱を、今度は羨ましそうに見上げるではないか。
まるで、
「私のは?」
と言っているよう。

「Lilyも欲しいの?」
「ワンワンっ!」
「...買いに行くか、暇だし」
と呟いたのは、私だったか、夫だったか。

家に戻るなり、車に乗り込み、今度はLilyanのケーキを買いに、
行きつけのペットショップ、『JOKER』へ。

ここのペットショップには、人間用と見紛うばかりの美味しそうなケーキが揃っているので、
ちょっと特別な日には利用している。
特に用事がなくても、いつも色々なワンちゃんに出会えるから、
暇なときなど、つい行ってしまう。

そして、人間用よりも高価なケーキ(だけ)を買ってしまったのだった。
嗚呼、、、本物の親ばかだわ!(汗)

lily_cake.jpg

↑コレがLilyanお気に入りのワンコ用ケーキ『スリーボーン』
Lilyanの目を盗んで、ちょっと味見したが、
薄味&甘さ控えめながら、美味しかった♪
夢中になるはずだわ。。。(笑)

ホント夫って、Lilyanには甘いよな~
って、私も同類か!(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/8-6615ebf0
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


