スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


インディアン・ランナー

2006年02月06日 01:32

今日は、久しぶりに映画鑑賞をした。
今年初めての作品は、『インディアン・ランナー』
『LoR』以来大ファンになってしまったヴィゴ・モーテンセン(アラゴルン役)の出演作。
主演は『グリーン・マイル』(大好きな作品!)でトム・ハンクス演じる看守の片腕的看守を演じたデヴィッド・モース。
1991年の作品だけに、出演者が若い!(笑)冒頭のヴィゴの軍服シーン、あまりのカッコ良さに、クラクラしてしまった!(爆)

で、肝心の感想は、、、
語れない。
難しすぎて、理解出来ていない(涙)
面白かったのか、面白くなかったのかすら、分かってない。
そんな作品(汗)

ストーリーは、簡単に言うと、
『真面目で弟思いの兄が、問題(犯罪)行為を繰り返す弟に、まともな生活を送らせようと奮闘(?)する兄弟愛の物語』かな?
あ、コレでは簡単すぎるな。本当はもっと奥が深くて繊細で、切ない物語なんだけど…。

背筋が寒くなるくらいの狂気と、犯罪行為を犯してしまった後のヴィゴの表情、そんな弟を見つめるデヴィッドのやるせない表情、後から色々なシーンがじわじわと思い出されてくる作品。
面白いとか、面白くないとか、そう言った類の物とはまた別のものなのかも知れない。。。賛否両論、極端に分かれるんだろうなぁ。
ご興味があったら、試してみてください。

で、私個人は好きかって?
う、、、ん。それすらも分からないかも。(汗)
ただ、ヴィゴがカッコ良かったので、また観てしまうかも?(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. AZUL | URL | -

    ありがとうございます。

    ↑のコメント、どうもありがとうございました!お気に召して頂けて、とても嬉しいです。
    カスタマイズはご自由にどうぞ♪
    ただ、白背景用に作った画像は、他の背景色に変更した場合、見栄えが悪くなるかも?
    その場合、ご一報頂ければ、お好みの色の画像を作らせて頂きますので、ご連絡下さい。

  3. 咲弥 | URL | -

    ありがとうございます!
    頑張ってみますが、なにぶん初心者ですので頼ってしまうかもしれませんがすみません(><)

  4. へなそうる | URL | MeOWWLTA


    moonlight2を拝借してブログ開設したばかりのものです。
    色んなテンプレート試してみましたが
    やっぱりこれしかないと・・・。
    お陰様で背景が好評で
    是非御礼がしたく訪問しました。
    有難うございました。

    ちなみにカスタムって何でしょう?
    初心者すぎる質問お許しください・・・。

  5. AZUL | URL | -

    咲弥さん。
    私に出来ることでしたら、いつでも仰って下さいね。でも、私自身も初心者なので、どこまでお力になれるやら…(汗)

    へなそうるさん。
    わざわざご訪問、ありがとうございます!そのように仰って頂けて、とても光栄です。

    カスタム、カスタマイズ、、、
    上手く説明できないのですが、自分の使いやすいように、自分流に変更する、ってコトでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/85-59207a97
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


