fc2ブログ

テスト的に。。。

2005年06月08日 01:23

最近、ブログのテンプレートをちょこっといじるコトに思いっきり嵌っている!

今、テスト的に使っているのは、4作目♪
大好きなバリ島の、朝日の写真を使用してみた。
(バリ島のコト、もしご興味があったら、
拙宅『トッケイの丘』まで遊びに来てね♪)

何かに嵌ると、寝食を忘れて没頭してしまう。。。
最近寝不足気味で、偏頭痛なんかあったりするのに。(汗)

折角だから、今までいじった(作ったとは恐れ多くて言えないわ!笑)テンプレート、見てやってください!

でも、、、ちゃんと表示されるのか、かなり不安です。。。


作品1≫【AZUL Rose】拙宅用に作った初めての作品!
作品2≫【cosmic】以前作った素材を再利用。
作品3≫【Gold Rose】AZULRoseの金色バージョン。でも素材は新たなものを使用しているの♪
作品4≫【Bali Risingsun】最新作。大好きなバリ島で撮影した朝日の写真を使用。

スポンサーサイト





コメント

  1. 黒うさぎ | URL | -

    私的に・・・

    大丈夫!全部ちゃんと表示されてますよ~。
    私的にGold Rose/cosmic/Bali RisingSun/AZULl Roseの順に好きですな・・・・。深い意味はないですケド(笑)どれも素敵です(^0^)/

  2. AZUL | URL | -

    黒うさぎさん。
    貴重なご意見をありがとうございます♪

    いや~面白いですね。
    某所でのDL数と一致しているわ!

  3. エマ | URL | -

    お久しぶりです~

    私も「Gold Rose」が一番かな。
    でもこれは某まんがの影響?(笑)
    AZULさんの作られるのはいつも透明感があっていいなぁ・・と思ってます。

    日常が忙しくPCタイムがつい夜中に・・・
    寝不足はお肌に現れてます(泣)

  4. AZUL | URL | -

    エマさん。
    お久しぶりです~
    お元気でしたか??

    Gold Rose、人気ですね!(笑)
    私は、金より、やっぱり青の方が好きですけど…(笑)

    寝不足。
    私も同じです。
    若くないんだから、睡眠はちゃんととらなくちゃいけないのに、
    ついつい夜更かししてしまう、、、困ったヤツです!(笑)

    お忙しそうですが、お体気をつけてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/9-0102eda1
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES