スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かなり・・・迷惑!?

2006年03月23日 23:44

先日のアロハ&サングラスが切っ掛けで、Lilyanのコスプレ(?)に目覚めてしまった、、、らしい。(笑)
急にLilyanに色々なお洋服が着せたくなってしまい、まず手始めに、(何を思ったのか)スカートなぞを作ってしまった!

作るといっても、私の場合、型紙なんて立派なものは使わない。(汗)
ついでに言うと、見本となるものすら準備しない。
コレは、ビーズアクセサリーにも共通しているんだけど、
頭の中でイメージしたままに、そのまま(線すら引かずに)とにかくいきなり、本能の赴くまま(?)布を裁断する。
大雑把過ぎる……

そうして出来上がったのが↓
初作品!

当の本人(本犬?)はとっても迷惑そう。。。
どうやったらお洋服好きなワンコに育ってくれるのかしら?(涙)

えっ?やっぱりコレも虐待!?
これから、お洋服を数枚、注文しようと思っているのに。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. 桜花 | URL | xJY0E4TI

    コスプレ

    Lilyanちゃん、これからいろんなお洋服を着せてもらえますね
    スカートの次は何ができますか~
    シュナってお洋服がとっても似合いますよね(親ばか?)
    色んなスタイル楽しみにしてますね♪

  2. AZUL | URL | XZ039GEA

    桜花さん。

    シュナはホント、お洋服が似合う~♪(←親ばか!笑)
    先日は、夏用の浴衣をオーダーしてしまいました。朝茶用に。。。(笑)
    桜花さんのお家のワンちゃんも、
    いつも可愛い格好をしてますよね♥
    男の子と女の子のペアルック。羨ましい~と眺めています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/95-be56e285
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


