
--年--月--日 --:--


本当に・・・迷惑!?

2006年03月28日 23:58

もう、きっと、誰にも止められない!!

ディズニーランドへ行く度、Lilyanサイズのお洋服がないか、いつも探していた。そして、いつも見つけられなかった。
そのお洋服を先日ネットで見付けた♪

大好きなドナルドの格好。
Lilyanもドナルドは大好きだから、喜んでいる、、、はず。
喜んでいる、、、よね??(汗)
コスプレ


あらら~蹲っちゃった!(苦笑)
ん~やっぱりダメ、かぁ?
コスプレ

でも、メゲナイ!!
久しぶりに会った☆ちゃんまで巻き込んで、コスプレ熱はまだまだ続く。。。
コスプレ

遊びに来てくれた☆ちゃんにも、Lilyanのアロハシャツ&サングラス着させちゃった!(笑)
☆ちゃん♪

☆ちゃん、スッゴク似合う~
男前だねっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/96-b75448bf
    この記事へのトラックバック


    RECENT ENTRIES


