
--年--月--日 --:--


絶妙のタイミング??

2006年03月29日 00:37

毎年行っているバリ島。
今年は、毎年デンパサールで開催される、アートフェスティバルの見学をメインにしたいと考え、
6月の半ば~6泊8日でバリ島旅行の予約を入れているのだが、とにかくのんびりしているバリの人たち。
3ヶ月前になっても、一向にそのフェスティバルの日程が決まる様子が見られなかった。
一応、表向きは6月の第2週~約1ヶ月間、となっているから、予約の方もその2週目をメインに組んでみた。
しかし、調べてみると昨年の開催日は18日(第3土曜日)、その前年は19日(やはり第3土曜日)。
こうなると、今年も同日程で17日ごろ~の可能性が高い!
となると、今の日程では殆どすれ違い。見学できても半日だけ!?
それじゃ意味が無い~
悩んだ挙句、予約内容を変更して、日程を一日延ばすことにした。
本当は、丸々変更したかったのだけど、仕事上の都合で、それは出来なかったのよね。。。(涙)

今日、変更の手配が完了したところで、担当者から追記メールが届いた。
「アートフェスティバルの日程が決まったそうです。6月17日~です」
と。
この絶妙のタイミングに、思わずにんまり!(笑)
で、この情報、多分、まだそれほど知れ渡っていないんじゃないかな?
どこよりも早く(は、大袈裟だけど!)バリの情報をGet出来て、自尊心がくすぐられた私でした。



コメント

  1. 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ | URL | lMBqkpAs

    はじめまして

    テンプレお借りしました。
    ありがとうございます。

    とっても気に入っているのですが
    追記を開くと崩れてしまいます。

    コメントの投稿欄をいじったせいでしょうか。。。。
    困っています。
    元に戻してみようかな~

  2. AZUL | URL | -

    きのっぴさん。

    こんばんは!
    テンプレ、お使いいただいてありがとうございます。
    追記を開くとレイアウトが崩れてしまうとの事、大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。

    3カラムで設定しているので、横幅300px以上の画像をUPすると、レイアウトが崩れてしまうのですが、
    仰っている追記を開いた場合に崩れる原因を、私なりに確認したのですが、摑めませんでした。ごめんなさい。
    もう少し原因を探ってみます。

  3. 「きのっぴnoねっとdeへそくり」 | URL | lMBqkpAs

    こんにちは

    他のページで大きなバナーが響いていたのかも知れません。

    いくつか小さくしたら、収まりまして。
    現在は大丈夫です。
    色々いじくって申し訳ありません。

  4. AZUL | URL | -

    きのっぴさん。

    解決して良かったです。
    何のお役にも立てなくて、ごめんなさい。。。
    いじくるのは、全く構いませんよ!(←変な日本語?)お好きな形にカスタマイズしてくださいね!

  5. きのっぴ | URL | lMBqkpAs

    こんにちは

    またまた質問でゴメンなさい

    コメントとカテゴリをツリー化すると
    なぜかセンタリングになってしまうんです。

    色んなところをチェックしたのですが
    わかりません。
    原因わかりますでしょうか

  6. AZUL | URL | -

    きのっぴさん。

    こんばんは!
    えっと、、、ご質問の件なのですが、ごめんなさい、原因、分かりませんでした。(涙)
    他のテーブルは左揃えになっているので、ツリー設定の方がセンタリングになっていたりはしないのでしょうか?
    お役に立てなくてゴメンなさい。

  7. 「きのっぴnoねっとdeへそくり」 | URL | lMBqkpAs

    こんにちは

    わざわざ、ありがとうございます。

    ツリーは前から使ってるので、可能性はないのですが。
    もう少し探してみます。

    >お役に立てなくてゴメンなさい。

    とんでもないです。
    質問ばかりでこちらこそごめんなさい。

  8. AZUL | URL | -

    私も原因もう少し探ってみますね!

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azulpromenade.blog12.fc2.com/tb.php/98-ec72cdda
この記事へのトラックバック


RECENT ENTRIES


